jk-lunchtime’s diary

jk(女子高校生)がお昼ご飯の食レポ投稿してます(* 'ᵕ' )

チーズ好きにはたまらない「3種のチーズパン」✨

みなさんチーズはお好きですか…!?

チーズフォンデュベビーチーズ、さけるチーズ、パンと合わせるチーズ、めちゃくちゃ美味しいですよね…!

今回紹介するのは、チーズ好きにはたまらない「3種のチーズパン」です!

 

パンとチーズの組み合わせが大好きなので気になって買ってしまいました(  ´꒳`  )

 

中身が見えないパッケージを開けると、普通にチーズパンって見た目でしたw

なんなら、チーズ感があんまり無いかなって感じです!

 

【実食!】

一口目、意外とパン部分が多く、なかなかチーズに辿り着けませんでした……

やっぱりこんなもんか……と思い食べ進めていくと、真ん中にはもったいないほどたっぷり入ったチーズが!!!!

最後の方までチーズがたっぷりで、とても満足しました( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪

 

 

今回はそのまま食べたのですが、温めてみるとまた美味しいのでは…!?と思います!

 

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか(๑´︶`๑)